2021年5月30日日曜日

GODZILLA

 ゴジラ対コング

コロナの影響で公開が延期になっちゃいましたね。予告でゴジラとキングコングが人間の格闘家みたいに殴り合ってるシーンを見て、「なんちゅうオモロ馬鹿馬鹿しい映画なんや(笑)」ってちょっと楽しみだったのにな。

今日はテレビで「GODZILLA(ゴジラ)」が放送されました。

映画館では見なかったので、楽しみだったんだけど……。

う〜〜〜〜〜ん
正直ちょっとなぁ(苦笑)期待ほどじゃなかったなぁ。
前半の前フリが長すぎて、ゴジラが登場するまでにちょっと飽きちゃいました。

今度の「ゴジラ対コング」はどうなんやろ?今日のゴジラを見てたら、ちょっと心配になるやん(汗)
予告見てると面白そうだから、期待はしてるんだけど。

早く公開されますよーに。

おーはしさん家のリトルゴジラ……ではないな(笑)