2021年5月16日日曜日

意地のぶつかり合い!

 ラグビー日本選手権、準決勝2試合目、サントリー vs クボタ

昨日に引き続き今日もラグビーで一人盛り上がってました。

今日の試合は、後半終了直前のクボタの意地に超感動!
点差が開いてしまって、どう頑張っても逆転は難しい状態。

クボタはこの試合で一つもトライを決められていない状態。

終了直前、サントリー陣内に攻め込みゴールラインまであと1m!

何度も際どいプレーがあって、その都度VTR確認が行われ試合が中断します。

点を取るためなら、キックでゴールを決めてもいいけど、クボタの選手たちはトライにこだわって、肉弾戦を挑み続けます!

なんども突っ込んで、なんども止められて。
サントリーの選手もその猛攻を正面から受け止め続けます。

残念ながらトライを決めることができませんでしたが、ホント熱くなりました!
なんども突っ込むクボタの選手を見ながらジーンと来ちゃいました(苦笑)

いつも書くけど、一生懸命ってほんと素晴らしい!!!
スポーツってやるのも見るのも楽しいね!

来週は決勝!楽しみ!

ラグビー見てる間はうるさくて膝の上で寝れないからつまらないワン🐶