2021年5月2日日曜日

静かな職場は天国だ 【いい事日記】

 今日は予定通り休日出勤でした。

いつもはガヤガヤうるさい職場だけど、今日は本当に静かでした。
仕事がはかどる!はかどる!
静かなだけで、こんなに仕事がはかどるもんかとビックリ(笑)
電話も問い合わせもほとんど無くて、ホントに平和に仕事が出来ました。

大型連休中の休日出勤はやっぱり嫌だけど、この静けさだけは魅力的かも。

久しぶりに充実と達成感の一日でした。

毎日こんな職場だといいのにな。
リモートワークさせてくれないかな〜。

明日からはGW後半戦。

明日もいい事ありますように☘

明日ものんびりお昼寝できますよーにわん🐾