2021年5月15日土曜日

ワン・フォー・オール オール・フォー・ワン

 おとーさんは、にわかファン歴2年のラグビーファン。

2年前のラグビー・ワールドカップは盛り上がりましたね!おとーさんもその時にラグビーファンになったにわかです(笑)

元日本代表の福岡堅樹選手。ラグビーのトップ選手として活躍しながら今年2月に医学部に合格したツワモノです。
ほんとすごい!娘1号も受験勉強してたけど、部活やりながら受験勉強するのとはわけがちがいますよね。なんてったって医学部とトップリーグですもんね。

頑張るひとは、どこまでも頑張る!ほんと尊敬します。

そして現在、福岡選手がパナソニックチームで出場しているのが「ラグビー日本選手権」
負ければその時点で現役引退の背水の陣。

今日は準決勝!
開始早々いきなり福岡選手がトライ!!!!

その後は後半途中まで一進一退の展開!

最後は、パナソニックが怒涛のラッシュで、福岡選手は全部で3トライ!

もうね、ドラマみたいな展開でしたよ!(笑)
いやぁ〜盛り上がった!

やっぱラグビーはこのスピード感とチームで戦ってる感がたまらんね!

来週はいよいよ決勝。

ぜひ、福岡選手には有終の美を飾ってほしい!

ファイト!!!

ラグビー見てるとき、「おーっ!」とか「あ〜」とかうるさいワン🐶

↑って思ってるに違いない(笑)