2021年5月12日水曜日

おとーさんのオモチャ 【いい事日記】

以前のいい事日記で書いた「会社でAI作って遊んでる仕事してる件」ですが、専用のパソコンを買ってくれるって話までは書いたっけな?

届きました。
ちょっといいパソコン。

……いや、本当はかなりハイスペックなパソコン♪

早速立ち上げてみたけど、爆速!
めちゃめちゃ早い!一瞬で立ち上がるじゃん!

これはテンション上がる!
ウキウキでセットアップ初めたけど、手続きがいろいろあって完了せず(泣)
楽しみは明日に持ち越しでした。

楽しみは先延ばしにするに限るね。明日はめずらしく会社に行くのが楽しみだ(笑)

プレッシャーもあるけど、好きなことが仕事になるのはやっぱり楽しいね♪


明日もいい事ありますように☘

にこちゃんはオモチャをかみかみが一番テンションあがるんかな?