2021年5月7日金曜日

延長戦 【いい事日記】

 GW延長戦で有給休暇。といっても緊急事態宣言も延長されるし、三重県も岐阜県もまん延防止等重点措置が出されるしで、お家警備が主な任務だったけどね。

だけど、雨が降る前に多度大社にだけお参りに行ってきました。
合格祈願しないとね。

いつもの構図でいつものように写真を撮って。

娘1号の第一志望校の合格と頑張る人が明日も笑顔ですごせるようにお祈りして。
滞在時間10分程度。あっという間に退散です。

でも、マイナスイオン浴びまくり。
気分すっきりです。

錦山も元気そう。
……うん?

鼻、きいろっ!
マスクかぶれか!?(笑)

そんなこんなで、あぁのんびり写真撮りに行きてぇ〜な金曜日でした。

明日もいい事ありますように☘