2021年5月5日水曜日

GW最終日 【いい事日記】

 GW最終日。

朝からトイレの大掃除して、お風呂掃除して、昼寝して、7月に受ける試験の勉強して、夕方早めから飲み始めて、お腹いっぱいになったら、リビングで寝落ちして(笑)
寝落ちしたのに早めに起きて、お風呂に行って、呑み直して、日記を書く。←いまここ

最終日にふさわしい充実した一日になりました!よかった♪よかった♪

結局、本当にどこにも行かないGWだったけど、それでもいろいろとやることやって、退屈しないGWでした。

緊急事態宣言は延長されるようだけど、三重県独自の緊急警戒宣言は延長されるんかな?
解除されたら、感染防止に気をつけながら少し出かけたいなぁ〜。

早く第4波が落ち着きますよーに。

そして、明日もいい事ありますように☘

今日はにこちゃんの写真を撮ってないので、昨日撮ったど田舎の風景でも。