2021年5月3日月曜日

ひとり映画祭 【いい事日記】

 今日のおとーさんは「ひとり映画祭」でした!

昨日の夜「GYAO!」で無料で見られる映画がけっこうたくさんあることを発見しました。
なので、今日は朝から一日映画の日にしてみました。
おうち映画は、トイレのタイミングも気にしなくていいし、飲み物やおやつも食べ放題。こりゃいいぞ!

無料なので、さすがに人気作品や話題作は少ないけど、出演者やレビュー記事と直感で選んでみるのも楽しいですね。

おとーさんの一人映画祭、ノミネート作品はこの4作

「サバイバー」
バイオハザードのミラ・ジョボビッチが主演のサスペンス・アクション

「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
ケビン・コスナーが主演、その他にもトミー・リー・ジョーンズやゲイリー・オールドマンなど豪華出演者のスパイアクション

「バベル」
ブラッド・ピット主演、アカデミー作曲賞を受賞したヒューマンドラマ

「グレート・アドベンチャー」
ジャン・レノ出演のドタバタ・アクション・アドベンチャー映画

一日で4本はなかなかハードかと思ったけど、見始めると面白くてあっという間でした。

作品のレビューなんてしないけど、やっぱり洋画は楽しいなぁ。
おとーさんには小難しい手の込んだストーリーの映画より、痛快ドタバタのアクション映画の方が性格にあってるかも。見終わった後のすっきり感がイイね!

映画ってほんとに良いもんですね〜(笑)
今度は、映画館に見に行こーっと!

明日もいい事ありますように☘

わたちは映画よくわかんないから、今日もひとりお昼寝大会わん🐾