2021年5月13日木曜日

365個のいい事 【いい事日記】

 今日でちょうど1年。

1年前の明日、つまり5月14日がこの「いい事日記」最初の日記でした。なので、今日でちょうど365個目のいい事日記。

365個目のいい事はもちろん1年間日記が続いたってことだよね。

基本的に飽き性な性格のおとーさん。1年も続くと思わなかったなぁ。
1年を目標にしていたわけじゃないけど、それでもやっぱり節目ってのは嬉しいわけです。

日記が1年続くってのも嬉しいし我ながらビックリだけど、1年間毎日いい事を見つけようと思えば見つかるもんなんだなって、これが一番ビックリ!

思っているよりも人生いい事に溢れてるのだ!
嫌なことがあった日でも、一日の最後にいい事を思い出せば、一日がいい思い出で終わる。単純なことだけど、これに気がつけたのは大きいね。

さて、今日でいい事日記は一区切り。
明日からは、その日あったいい事だけじゃなく、もっと幅広く視野を広げて日記を書こうと思うのです。
いい大人だからね、話題のニュースなんかについても書いちゃうかもよ(笑)

ま、結局同じようなこと書いてるかもしれないけどねぇ。

明日からもみなさんにたくさんいい事ありますように☘☘☘

明日から毎日わたちの写真とるかワン?🐾(笑)