2021年5月27日木曜日

延長戦!

 31日に期限を迎える緊急事態宣言。延長されるようですね。
延長は6月20日まで。

緊急事態宣言の対象は北海道、東京、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡の9都道府県。
幸いなのかどうかわかりませんが、おーはしさん家のある三重県や隣県の岐阜県は対象外です。とは言え、やっぱり無関係でいられるわけじゃない。

ニュースでは国の政策を批判する声もあるけど、そうじゃないと思うんです。コロナって誰のせいでもない。だから、みんながそれぞれに言われなくても感染防止の行動をとるしか無いんだと思うんです。

批判するくらいなら、言われなくてもそうすればイイじゃんって思うんです。

あぁ、いつになったら写真撮りに出かけられるんやろ……(泣)


あとひと踏ん張りのはず!
みんなで頑張りましょー!!

わたちは今日もおねーちゃんが脱ぎ散らかしたスカートに埋もれて幸せワン🐾