2021年5月4日火曜日

田園風景バンザイ 【いい事日記】

 午前中の風が弱いうちに近所の川でドローンを飛ばしてきました。
ドローンは一人できるので、コロナ禍にはピッタリの遊び。

田植えが始まっている田園風景。
湖の上?海の上?なんか水の中にある田舎町って感じで不思議な風景。

改めてド田舎だなぁ〜(苦笑)

大学受験が本格化したときに少しドローンから離れて、今日は久しぶりの飛行でした。
最初のうちは墜落を経験する人も多いようだけど、今日も墜落せずに無事に飛ばせました。
ちょっと機体エラーとか出て焦った時もあったけど(汗)墜落しなくてよかったぁ〜。

明日もいい事ありますよーに⌘

ど田舎バンザイ!