2020年6月29日月曜日

【いい事日記】久しぶりの作文

今日のいい事

『知らせがないのは、良い知らせ』

以前も書きましたが娘1号の高校でPTA会長やってます。
PTAと言えばPTA会報。最初のページは会長のページです。
文字数にして約1000文字。原稿用紙2枚半。

プログも長く書いてきたし、1000文字くらい余裕でしょ!
と高をくくってたのが大間違い!
やっぱ、好きなことを書いてるプログとは違うよね……。
昨日、半日かけて泣きそうになりながら書き上げました(汗)

そして、夜のうちに担当先生にメールしておいたわけですが、今朝朝イチで「確認して印刷に回します」の連絡のあとは音沙汰なし。

知らせがないのは良い知らせと言うけど……。
ま、まぁ、内容的にも特に問題なかった、という事かな(汗)


文章を書くのが好きな人も、読むの専門の人も
明日もいい事ありますよーに🍀


あ、今日はにこちゃんの写真もないや。
なので、みなさんにいい事あるように多度大社の写真貼っときます(笑)