2020年6月9日火曜日

【いい事日記】お金は大事だよ〜♬

おっと!いけない!
もうすぐ日が変わってしまう!ブログには投稿した時間を表示させてないけど、現在23時45分を回ったところ。
今日のいい事、間に合うか!?

で、今日のいい事

『給料が上がるらしい』

下世話な話なので迷ったけど、やっぱ今日のいい事はコレ。
6月は昇給の月。評価はボチボチだったけど、昇給額は思ってたより多くてホッとしました。

仕事をしてお金をもらっているのだから、評価と対価は大事だと思うのです。
まぁ、これで次の半期は少し本気出して仕事してやろうかな。なんてね〜。全力で働きます!

頑張って働く皆さん!
明日もみなさんにいい事ありますよーに🍀


間に合った!!
現在23時56分!!



今日のにこちゃんはこちら(笑)