2020年6月15日月曜日

【いい事日記】読書の初夏

今日のいい事。

『読書の初夏 はじめました』

わりと昔から本を読むのが好きなおとーさん。
小説も好きだけど、哲学系の本も大好物。

最近はなかなか本を読む時間がないけど、ちょっとお気に入りの本を読み返して頭の中をリセットしようと思い、本棚から取り出したのが「嫌われる勇気」
アドラー心理学を読みやすく解説した本で、ドラマ化もされましたね。

本っていいですね。
内容ももちろんいいけど、集中して読んでるときの頭の中がグルグル回転してる感じが気持ちいい。
頭のストレッチって感じ(笑)

明日からしばらくは会社の昼休みは読書の時間です。

読書好きの人も、映像好きの人も
明日もみなさんにいい事ありますよーに🍀