2020年6月13日土曜日

【いい事日記】おとーさん会長なんです

今日のいい事

『PTA会長、無事スタート』

実はおとーさん、今年は娘1号の高校のPTA会長なんです。
と言っても、コロナ禍のせいで総会も中止になったし、役員会も中止。今まで特に出番はありませんでした。

今日は初めての役員会。
高校の文化祭の内容が大きく制限されるので、PTAのブースも対応が必要。なので、今日は臨時の役員会でした。

会長としての初めての役員会が臨時役員会って(汗)
急遽の開催だったのでバタバタしたし、うまく行くかめっちゃ不安だったけど、他の役員さんの助けもあって無事に終えることが出来ました。

あ〜ホッとした(笑)
でも、終わってみれば、何とかなるもんだなって感じかな。

まだまだやる事は山積みだけどね(苦笑)


明日もみなさんにいい事ありますよーに🍀


そして今日のにこちゃん(笑)