2020年6月14日日曜日

【いい事日記】お昼寝バンザイ

今日のいい事

『ふぁ〜……よく寝た』

今日もお仕事だった人には申し訳ないと思いつつ、今日は午後からガッツリと昼寝しました。
いや、もうマジ寝です(笑)

誰にでもありますよね?朝から妙にテンションが上がらないことって。
午前中にやらなきゃいけない事は何とか終わらせて、午後からはモヤモヤしながら過ごすより、思い切って寝てしまえ!ってわけです。

たまには堂々と昼寝を決め込むのもいいものです(笑)

気分一新出来たので、娘たちのお弁当用の卵焼きも上手に巻けました♬


明日、卵焼きを食べる人も食べない人も
みなさんにいい事ありますよーに🍀