2020年6月11日木曜日

【いい事日記】へいぼんかれー

今日のいい事

『カレーが美味しかった』

無類のカレー好きのおとーさん。
お弁当にレトルトカレーを持っていくこともあります。
今日は久しぶりのレトルトカレー弁当。

久しぶりに食べるカレーは美味しかった。
会社の昼ごはんに好物を食べられるって幸せだ(笑)


今日のいい事がカレーって(苦笑)
苦肉の策の記事か?って思いたくなる。否定できんけど(笑)

でも、ネタとしてじゃなく、ホントに1日を振り返って、いい事何かあったかな?って考えると、案外こんなもんかも。
劇的ないい事なんて、それほどあるはずないもんね。

平凡ないい事が、やっぱり今日のいい事なのです。

明日もみなさんに良いことありますよーに🍀