2020年6月19日金曜日

【いい事日記】あなたはどちら派?

今日のいい事日記

『自分で焼いた卵焼きを自分で食べたら美味しかった!』

娘たちのお弁当用に卵焼きを焼くけど、焼いた卵焼きは当然弁当に詰めるので、おとーさんの口に入ることはほとんどありません。

今日は金曜日。
今日も安定のハイボールの美味さです(笑)

もう少し飲みたかったので、たまには自分用にたま焼きを焼いてみました。


美味いっ!!
たまに残った卵焼きを朝食に食べるけど、やっぱ焼き立てが美味しいね♪


卵焼きは、家庭によって甘い派と甘くない派がありますよね。
おとーさんは、きれいに焼けるので甘くない派。

でも、食べるときは……
どちらも美味しい派(笑)

よく〇〇派とかあるけど、どっちもありだと思うのです。

美味しければそれが正義なのだ(笑)


甘い派の人にも、甘くない派の人にも
明日もみんなにいい事ありますよーに🐣