2020年6月28日日曜日

【いい事日記】肉 記念日

今日のいい事

『肉 うまし』

少し早いけど、20回目の結婚記念日というこで、ステーキのあさくまに家族みんなでランチに行ってきました。
まぁ、娘たちも居てこその20年なのでね。


ステーキを食べるのは久しぶり。
頭の中がおこちゃまなのか、普段はついついハンバーグを選びがち(笑)

お肉、美味しいね。
あさくまに来ること自体何年ぶりだろ?
まだおとーさんが小学生や中学生のころぶりかな?ってことは30年近くぶり!?

コーンポタージュはサラダバーなのね。
昔はコースっぽく出てきた気がする……。

でも、コーンポタージュの美味しさは変わらずの美味しさでした♪

変わらぬ美味しさもあれば、変わってしまったことも。
どちらかわ正解かは分からないけど、どちらが不正解ってこともないんじゃないかな?などとよく分からないことを考えたお肉記念日でした……なんか違う(笑)

お肉派の人も、お魚派の人も
明日もいい事ありますよーに🍖🐟