2020年6月2日火曜日

【いい事日記】この日の思い出

今日のいい事。

『Googleフォトの「この日の思い出」見てたら楽しいことたくさん思い出した』

会社の昼休み。
どっかへ写真撮りに出かけたいなぁって思いながらGoogleフォトに保存した写真を見返してたら、Googleフォトが自動で作ってくれる「この日の思い出」っていうアルバムの中に、4年前のちょうど今日の写真が出てきました。


4年前の6月2日。
なばなの里であじさいを撮ってました。

ありがとう

いい言葉だね。

Googleフォトのアルバムを見てると、2016年はこの6月2日の後にも、2回あじさいを撮りに出かけてたみたい。

アルバム見てたら、めっちゃいろいろ思い出しました♪
Googleフォトの「この日の思い出」ってマジで思い出いっぱいだった。
昼からテンション爆アゲ(笑)


あ〜やっぱり写真っていいな。カメラと出かけるのっていいな。
たくさんの思い出が写真とともにありました。

早く撮りに出かけたいな〜📷


写真撮ってる人も、撮られてる人も。
みなさんに明日もいい事ありますよーに☘