2020年6月25日木曜日

【いい事日記】以心伝心 トンカツの日

今日のいい事

『みんなの思いが繋がっててテンション上がる♪』

今日の晩ごはんのメニューはトンカツ。


お弁当用の準備もバッチリ!

さぁ、食べよう!
という時、娘2号が「今日の国語の授業、トンカツの話だった。だからトンカツたべたかったんだよねぇ〜」と(笑)

おぉ、これぞ以心伝心!


で、おいしくトンカツを食べたあと、おとーさんがTwitterを巡回していると……。



我らがリーダーすずき英敬知事が、みそカツの話題をツイート!

今日は、どんだけトンカツ繋がりなんや(笑)

繋がるときは、繋がるんですねぇ〜
なんか嬉しくなりました♪


トンカツはソース派の人にも、やっぱり東海人はみそカツでしょ!の人にも
明日もいい事ありますように☘