2020年6月30日火曜日

【いい事日記】海〜〜!!

今日のいい事

『懐かしくてリフレッシュ』

今日は福井県の水晶浜へ行ってきました。
若い頃は海水浴といえば水晶浜!

なんかいろいろ思い出しました。
水晶浜の景色も「あぁ〜こんなだったなぁ」って。


写真は水晶浜からもう少し北へ行ったもんじゅの見える砂浜。

コロナの影響で浜辺も駐車場も閉鎖されてて、ゆっくり浜辺をブラブラとはいかなかったけど、あの頃聞いてた歌を思い出したり、友達のこと思い出したり。
はたまた、これからやりたいこと考えたり、あぁ大人になったなぁって思ったり。

昔のことに執着する必要はないけど、たまに思い出すのはいい気分転換になりますね。

楽しい思い出がある人も、苦い思い出がある人も
みんなに明日もいい事ありますよーに🍀