2020年6月18日木曜日

【いい事日記】おーはしさん家の唐揚げ屋さん

今日のいい事

『大好物の唐揚げが山盛り♪』

今日の晩ごはんは唐揚げ祭り!
唐揚げってなんでこんなにもワクワクが止まらないんだろ。
弁当用の分も入れてだけど、全量約1.5kgの唐揚げ。


今日は娘1号の塾のお迎えがあるから、晩ごはんの時の晩酌はお預け。
とりあえずは、白飯でガッツリ頂きます!


娘2号も唐揚げ大好き。
あ〜、お酒のおつまみ分、残るかな……。

なんて心配は無用!


ちゃんとキッチンにおつまみ用はキープ済みなのです(笑)

無事に娘1号のお迎えを終わらせて、ハイボールで乾杯です!


あぁ美味い。
唐揚げには、ビールじゃなくて、ウィスキー・ハイボールでもなくて……。
焼酎ハイボールだな、やっぱり。

レモン果汁を垂らした、さっぱりしたハイボールと唐揚げの最高の組み合わせ!

やっぱりダイエットは明日からのようです(笑)

明日からダイエット頑張る人も、もう諦めそうな人も、
みなさんに明日もいい事ありますよーに☘