2020年6月1日月曜日

【いい事日記】悪疫退散祈願 Cheer up!花火プロジェクト

今日のいい事。

『 Cheer up!花火プロジェクト 楽しかった!』

悪疫退散祈願を目的として全国の160を超える花火業者さんが協力して一斉に花火を上げるプロジェクト。
人が密集することを避けるために打ち上げ場所は秘密。

三重ならナガシマスパーランドはあるでしょ!

というSNSの噂だったし、おとーさんもそう思ったけど、実際はナガシマスパーランドからは上がりませんでした(泣)


自宅から徒歩1分の場所から見えるはずだったけど、花火の代わりにきれいな夜景を楽しんで帰りました(笑)

正直残念だったけど、なんか楽しかったなぁ。
待ってるあいだも、ワクワクしたね。

残念だったけど楽しかったったとか、ワクワクしたっていうイベントって、なかなか無いかもね。

6月1日20時頃。みんながワクワクしながら同じ空を見てたって素敵ですね。
全国の花火職人さんありがとう!


素敵な時間をくれた花火職人さんにも、それを楽しんだみなさんにも!
明日もいい事ありますよーに☘