2020年6月4日木曜日

【いい事日記】やっとカメラの出番がやってきた!

今日のいい事

『夕焼け小焼けで日が暮れて』


いい事日記を書き始めてから、会社へ行くときにもカメラをカバンの中に忍ばせていくようにしています。
ずっとカメラの出番がなかったけど、今日やっと夕焼けに出会うことができました。長かったぁ。

といっても、西の空はあんまり焼けませんでした。

けど、実は空全体に薄い雲が広がっていて、上を見ても後ろをみても、右も左も、空全体がうっすら焼けていました。
ほんの短い時間だったけど、こんな焼け方は初めてでびっくり。
360度撮れるカメラあればよかったなぁ〜。

終わりよければ全て良し!
今日も良い一日でした♪

夕焼けを見れた人も見れなかった人も
明日もみんなにいい事ありますように☘