2020年12月13日日曜日

【いい事日記】腰が痛くならずに一安心

 昨日のタイヤ交換、心配だったのが次の日に腰が爆発するんじゃないかということ(笑)
ここ最近ずっと腰の調子が悪く、重いものを持つ作業をしたあとは要注意なんです。

幸い腕や足に強い筋肉痛があるものの、腰痛の方は大丈夫そうでした。
遅れて痛みが来るんじゃないかという、おじさん特有の心配もあるけど、とりあえず一安心。ホッ

腰痛に悩むなんて歳とったなぁって思う今日この頃。
でも、実はやせれば済む話だったりもするわけですけどね(笑)

明日、明後日は雪がちらつくかもって予報も。
お仕事に出かける人は安全運転で行きましょー。

明日もみんなにいい事ありますよーに☃

全然関係ないけど、先日ドローンで撮った愛すべきド田舎の風景(笑)

ちゃんと表示されるかな?ちょっとテストを兼ねて。