2020年12月24日木曜日

【いい事日記】めりくり!

 クリスマスですね!メリクリです!

もう子供も大きくなったので、サンタさんも来ないし、特に何をするわけでもないけど、やっぱりクリスマスってだけで少しテンション上がりますね。

通勤のときいつもラジオを聞いてるんだけど、子供を送って会社までの約15分で、同じ曲を3回来ました。

マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

超有名な曲で、たくさんのアーティストがカバーしてるので、その番組中は恋人たちのクリスマス一曲縛りで、カバー曲を流しつづけてたみたい(笑)

これぞクリスマスソング!
朝からクリスマス気分全開で会社へ行きましたとさ(笑)

ちなみに、特に何もしないと言いつつも、晩ごはんは鶏の唐揚げ。しかもいつものように大量の。味変しつつ、鶏の唐揚げ縛りの晩ごはんでした(笑)
唐揚げ好きには最高のクリスマス・ディナーでした♪

明日もみなさんにいい事ありますよーに🎅


〜〜

会いたいと思う回数が

会えないと痛いこの胸が

君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ


できれば横にいて欲しくて

どこにも行って欲しくなくて

僕の事だけをずっと考えていて欲しい

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ


クリスマスソング ー バックナンバー

今、おとーさんが一番好きなクリスマスソング。
歳をとったせいか、切ない曲が心に響くお年頃です(笑)


とくに3コーラス目がたまらんです。