2020年12月11日金曜日

【いい事日記】予定通りが一番

今日、娘1号の大学共通テストの受験票が届きました。

へぇ、こんなふうになってるんですね。おとーさんは高卒なので、大学受験の受験票って初めてみました。

って、個人情報多すぎてほとんどモザイクだけど(笑)

コロナの第3波の影響で、日程が変わったり、受験会場が変わったり、いろいろな事が急遽変更になるんじゃないかと心配していたけど、とりあえず予定通りに行われるようで一安心です。ずっと頑張ってきたわけですから、最後の最後で余計な気遣いが増えるようじゃ可哀想すぎますからね。

まだまだ予断は許さないけど、このまま最後まで突っ走れますように。

にこちゃんも応援してます。たぶん(笑)


明日もみんなにいい事ありますよーに☘