2020年12月22日火曜日

【いい事日記】占いカウントダウン!

 おーはしさん家の朝は昔からめざましテレビです。
で、おとーさんはめざまし占いを気にする性格(笑)

てんびん座のおとーさん。今日は12位でした(泣)

「今年の嫌な出来事を思い出しそう」

ふっ。あまいな、おとーさんには210個以上のいい事の思い出しかないのだよ!はっはっは!

だからなのか分かりませんが、特に嫌なことも思い出さず、嫌なことも起きず、平穏無事に一日を終えられそうです。

当たるも八卦当たらぬも八卦。って分かってるけど、朝の占いはついつい見ちゃうんですよね。すぐ忘れちゃうけど(苦笑)

そろそろ今年もラストスパート!

明日もいい事たくさんありますよーに☘




寝床に戻るにこちゃんのお尻♪
プリプリと短いしっぽを振りながら帰っていきました。おやすみ〜