2020年12月23日水曜日

【いい事日記】バカ笑い

 今日のいい事なんだろ〜

なんだろ〜

……

う〜ん。なんやろ?(笑)

たまにある。一日普通すぎていい事が思い出せない(汗)


思い出した。
何年か前に中途採用で入ってきたM君。当時、同じ班に配属されてきたのでいろいろ教えてあげた子。今はお互い、別々の所属で仕事してるけど、たまに会うとちょっかいかけてあげる。

今日、プリンターの調子が悪くてごちゃごちゃやってたから、いつものようにちょっかいかけてやった。アホなこと言ってバカ笑い。

会社でバカ笑いするのも良いもんだ。
そして、M君はたぶん将来有望(笑)


明日もバカ笑いできますよーに☘
違っ、いい事ありますよーに!

愛すべきど田舎の風景。
M君もこの近所に住んでるんです。