2020年12月4日金曜日

【いい事日記】レースでGO!

 そろそろ冬の賞与の時期ですね。
コロナ禍において賞与がでるだけありがたいです。ホント。

うちの会社では賞与の前にフィードバック面談と言って、半期の評価を上司から聞いたり、こちらから要望を言ったりという場が一人ひとり個別に設けられます。

おとーさん、こうゆう時に謙遜して話すのが苦手、というかそれじゃ意味がないと思ってて、自分のアピールをめちゃめちゃします。やったことのアピールも、自分ならもっとこんな成果も出せるぜ!的な事も。

それが功を奏したのか、来年はじめごろから昇給レースに参加できることに。

成果を提示して、研修して、面談して。

まだレースでゴールできるかどうかは分からないけど、評価されるってことは単純に嬉しいのです。

年明けは、娘1号の受験本番が待ってるけど、おとーさんもがんばんなきゃ!

明日もみんなにいい事ありますよーに☘


今日は写真がなかったので、少し前に撮ったにこちゃんを。
この目で見つめられるとイチコロです♪