2020年12月27日日曜日

【いい事日記】小掃除

 大掃除してますか?

おとーさんは、GWや夏休みのころから少しづつ大掃除してます。
なので、年末も大掃除ではなく、小掃除。

今日もホームセンターでカビキラーを買って、お風呂を小掃除。

ピカピカになってスッキリ!

普段から少しずつやってると、いっきにキレイになった感動はないけど、面倒くさくないし、大掃除で一日潰れちゃうってこともないからオススメです。

ってことで、小掃除したあとはドローンを持ってお散歩してきました。

ドローンは蜜にならなくていいね!

今日は、掃除もできたし、ドローンもできたし、他にもこまごまといろいろやりたい事が出来て、良い一日だった♪

さて、2020年もいよいよラストスパート。

明日もみなさんにいい事ありますよーに⌘