2020年12月19日土曜日

【いい事日記】自転車少年、現る!

 先週の週末は風が強くてドローンが飛ばせなかったけど、今日も朝から風が強い(泣)

今週もだめかなぁ……って思ってたけど、昼過ぎ頃から風が弱まってきて、なんとか飛ばせました。

今日もいつもの河原で練習していると、遠くから「な〜に〜そ〜れ〜!!!!????」って元気な声が(笑)
自転車で通りかかったハイテンションな小学生の男の子が声をかけてくれました。

自分を撮って欲しいというので、自分の練習も兼ねて撮ってあげました。

せっかく一生懸命走ってくれたのに、下手っぴ(苦笑)

少年、このあと近くに見つけた野良犬を追いかけてどっかへ行っちゃいました。
最後までよくわからない少年だったけど、元気でなにより(笑)
楽しい時間でした。

一眼レフで撮り歩いてるときもそうだけど、こうゆう出会いが楽しいですね♪
近所だからまたハイテンション少年に会えるといいな。


明日もいい事ありますよーに⌘