2020年12月29日火曜日

【いい事日記】2020年の希望

今日は、いい事の話かどうかは分かんないけど、めっちゃ心に響いた話。

今朝テレビでサントリーの動画が紹介されてました。

いろいろあった2020年でした。
でも、いいこともたくさんあった。

そうやって始まるこの動画。

昨日、偶然友人と似たような話をしていました。
「今年はこんな年だったけど、そんな中で良かった事や新しい発見を見つけるのって、人間の才能だよね」って。

あまりにタイムリーだったので、この動画を見た時にその言葉も思い出して、めちゃめちゃ心に響きました。

ホントその通りだと思います。
いつもと違う1年になって、我慢することも、辛いこともたくさんあったけど、その分いい事もたくさん見つけられた1年だったと思います。先日も書いたけど、この日記のお陰でボクは200個以上のいい事を見つけられたしね。

顔を上げて周りを見渡せば、世界はたくさんのいい事であふれてる!
そう思います。


動画はこの言葉で締めくくられています。


希望は生まれる。
どんな時も。


明日もいい事ありますよーに☘