2020年12月25日金曜日

【いい事日記】今日も、めりくり!

 昨日の日記でメリクリって書いたけど、よくよく考えたら本当のメリクリは今日なんですよね。
みなさんのところには、サンタさんきたかな?
昔から、イブがピークなのか、クリスマス当日がピークなのかよく分かっていないおとーさんです(笑)

昨日は唐揚げ祭りだったので、今日はコンビニでアイスを買ってきて、ちょっとだけクリスマス気分。……実は、コンビニではもうケーキ売り切れてたんです(泣)

久しぶりのアイス。めちゃめちゃウマい!
やっぱ普段食べずにいて、たまに食べると特別感がましてイイね!

また今日からしばらくアイスはガマンしよっと(笑)

みなさんに明日もいい事ありますよーに🍦