2020年12月28日月曜日

【いい事日記】仕事、納めました

おとーさんの会社も今日で仕事納め。

毎年、最終日は昼からは大掃除をして、15時に早上がり。明るいうちに会社を出れるってちょっと得した気分になりますね。

今年は久しぶりに休日出勤なしでフルに休み。といっても、コロナの心配もあるのでどこにも行かずにお家で過ごします。ダラダラとダメ人間になる予定(笑)

とは言え、せっかく得した時間なので、今日はクッキングヒーター周りを小掃除。

ホームセンターで買った「超強力クリーナー オレンジボーイ

以前、柑橘系のオイルが入った洗剤を使ってイマイチだった経験があったけど、今回は大当たりでした!
二度拭きが必要なのが面倒だけど、油汚れの落ち具合は抜群でした!

ピカピカ✨
油汚れがキレイになるのって、快感ですね〜♪


年末までお仕事のみなさんお疲れ様です!
みなさんに明日もいい事ありますよーに☘