2020年12月17日木曜日

【いい事日記】早起きは三文の得どころの騒ぎじゃないかもね

 火曜日からコンコと降ったり止んだりの雪が、今朝はしっかりと積もりましたねぇ。

去年はまともに積もらなかったから、久しぶりの積雪です。
さすがに、朝は車が渋滞するかなぁって思って、いつもよりずいぶん早く起きて、娘達も早くお越して、準備させて。

早く家を出発したけど、結局スムーズに事が進んで、順調に会社まで到達しました。

早起きして眠いなぁって思ったけど、いざ早起きしてみれば時間に余裕を持てて良かったことのほうが多かったです。
心配してたことがスムーズに進んだので、一日なんだかいい気分でした!

備えあれば憂いなし!

やっぱ準備は大切ですね。

明日は雪降んかな?

明日もみなさんにいい事ありますよーに☃

寒さが本格的になったから、にこちゃんも湯たんぽ出しました。
ただのマットのように見えるけど、中には電子レンジで温めるタイプの湯たんぽが入ってます。

ぬくぬく〜Uo・ェ・oU