2020年12月15日火曜日

【いい事日記】雨は夜更け過ぎーにー♪

 ゆ〜うきやコンコ♪
コンコってなんだ?(笑)

予報通り雪になりましたねぇ。

雪が積もると通勤も大変になるし、雪かきもしなきゃいけないかもだし、大変だなぁって思うけど、それでもやっぱり、ちょっとワクワクしたりもしますよね。

窓を覗いて雪が降ってると「わぁ、雪だぁ」ってなるもんね。

ワクワクと心配の同居する季節。

うまく写真とれるかなぁって思ってトライしてみたけどちょっと失敗(汗)
あれこれやってるうちに、雨になっちゃった。

積もるかなぁ。
できれば、軽く積もって積雪を楽しんで、昼頃には溶けちゃってるってのがベスト。ってそんな都合よく行くわけ無いか(笑)

明日もみんなにいい事ありますよーに🍀