2020年12月18日金曜日

【いい事日記】いい事たくさん♪

 なんとなく、いい事日記を見返していたら、書き始めてからいつの間にか7ヶ月を超えていたんですね。
書き始めたのは、コロナが本格的になってしばらくした5月中旬。我ながらよく続いてますね。最初の頃に書いたグリーンピースを使ったタコライス。改めてみると美味しそうでまた食べたくなりました(笑)

7ヶ月続いたいい事日記。単純に計算しても210個以上のいい事があった計算になります。平凡な毎日だけど、意外といい事って見つかるもんですね。

日記的なものがこんなに続いたこと無いから、ちょっと嬉しいです。

うん?なんだか一年の締めくくりのようになってしまったけど、今年はまだあと13日あります。つまり、少なくても13個はいい事があるって計算ですね(笑)


明日はどんないい事あるかな?
みなさんにもいい事たくさんありますよーに☘


いい事日記を書き始めた翌日。ビアードパパのシュークリームを食べていたようです。
その向こうには、お茶わんとお椀。
どんな状況でシュークリーム食べてたんや!?(笑)

まぁ、写真撮ってるってことは美味しかったんやろね。