2020年12月10日木曜日

【いい事日記】新しいシェービングクリームが最高!

 おとーさんが頭髪に別れを告げてもう4ヶ月(笑)
今ではもう丸坊主ってロン毛かよ!って感じでスキンヘッドが気に入ってます。海外ではシェイプドヘッドって言うらしいですね。

でね。そのシェイプドだかスキンだかのヘッドは、意外と手入れが大変。おとーさんの場合は1日おきにカミソリでお手入れしてます。

そんなお手入れで必須なのがシェービングクリームなんですが、今日新しいシェービングクリームを試してみました。

この4ヶ月で何種類か試したけど、この「Schick HYDRO」が一番スッキリ剃ることができました。
このShick HYDROは手に出した時はジェル状なんだけど、頭皮や口ひげ周りにすり込むとキメの細かい泡状になります。

コレ!良い!!めちゃめちゃイイ!!
垂れてきて目に入らないし、剃り味もスムーズ。お手入れが終わったあともヒリヒリしません。

シック Schick ハイドロ シェービングフォーム ポンプタイプ 250g

こうゆうお手入れ用品って、人によって合う合わないがあるから、一概には言えないけど、おとーさんにはドンピシャでした!
キャンペーンか何かで2本セットで安くなってたから、しばらくはこのShick HYDROで快適なお手入れができそうです♪

当然、スキンヘッド用のクリームじゃなくて、普通に髭剃りようなのでひげ剃りはカミソリ派のお父さんたちにはオススメです!


明日もみんなにいい事ありますよーに☘