2020年12月31日木曜日

【いい事日記】笑顔で元気に!

 さて、大晦日です。
なので、2020年の総括など。

毎年、年末に思うことだけど、今年もやっぱり思いました。
「いろいろあった一年だったなぁ」って。でも、思い返せばやっぱりいい事がたくさんありました。


娘2号が高校生になりました。

自粛GW中にはたくさん地元桑名のテイクアウトを食べました。

あじさいを撮りに出かけました。

福井の海を撮りに行きました。

高校PTA会長として文化祭を乗り切りました。

彼岸花を撮りに行きました。

ドローンを買って空撮をはじめました。

まだまだたくさんあるけど、総じて言えば
 「笑顔で元気に過ごせてよかった!」
これにつきます(笑)

幸いにもおーはしさん家は経済的にはコロナの影響を受けずにすんだけど、それでもいろいろあったわけで、「笑顔で元気に過ごせるってイイね」って、シンプルだけどこれが一番いい事だなって、そう思ったわけです。

さて、2020年みなさんにはどんないい事ありましたか?

来年もみなさんにたくさんいい事ありますよーに☘