2020年12月21日月曜日

【いい事日記】懐かしい風景

 娘1号と最後の三者面談へ行ってきました。

といっても、志望校も決定済みなので特に話すこともなく、先生から激励されて終了。

で、今日のいい事は面談の前の話。
コロナの感染拡大防止対策として、自習室用の教室が待合室として開放されてました。

久しぶりの教室の雰囲気。机の手触り、椅子の硬さ(笑)
当然おとーさんが通っていた高校とは違うけど、どれも懐かしい雰囲気でした。

おーはしなので、出席番号はいつも5〜7番くらい。
なんとなく座り慣れた位置へ座ってみました。

めっちゃ懐かしい!!!こんな風景だったなぁ〜!

いや〜、なんかホッコリした良い時間を過ごせました。

世のお父さん方!
たまには保護者懇談とかで学校行ってみるのも良いもんですよ〜


明日もみんなにいい事ありますよーに✏