2021年1月9日土曜日

やっと今年初フライト! 【いい事日記】

先週は風が強くてドローンが飛ばせなかったけど、今日は穏やかな土曜日。
やっと今年の初フライトへ。
いつもの近所の河原で気持ちのいい空を堪能できました♪

東京都を含む一都三県で緊急事態宣言が出されたけど、ドローンは一人ぼっちで誰とも接触せずにソーシャルディスタンスを保って出来る貴重な遊び方。

超広角モードで一枚。
広い空がさらに広くなってお気に入りです。


気持ちのよい空!

動画も少しずつ撮ってます。
だけど、PCもスマホもスペック不足でなかなか十分な編集が出来ないのが残念(泣)

養老鉄道には赤い車両とシルバーの車両があるんだけど、久しぶりに飛ばしてるタイミングで赤い車両が来ました。やっぱ赤い車両が養老鉄道っぽくていいね。

朝はめっちゃ寒くて車の温度計が−4℃とか表示してたけど、昼間は少し寒さが和らいで気持ちよく飛ばすことが出来ました。
やっぱドローン楽しい!今年はどっか景色の良いところへ撮影に行きたいなぁ。

その為には早くコロナに収まってもらわないと……。

早くコロナが収まりますよーに!
そして、明日もみなさんにいい事ありますよーに☘