2021年1月25日月曜日

忘れるのもいいかもね 【いい事日記】

 行き詰まった時は、一旦忘れてみるのも良いかもねって話。

仕事で、2年位継続してやってる業務があるんだけど、昨年夏頃から行き詰まってました。
どーしよっかなぁって思いながら、実は2ヶ月位放置(苦笑)

今日、ふと思いついて試してみたら、一気に解決!

これが午前中の話。

午後一から別件で打ち合わせ。いろいろ意見が出たけど解決策がなく、一旦打ち合わせは解散。
別の仕事をしてたら、ピカーン✨とひらめいた!

何事も行き詰まったまま考えてても駄目なんかもね。
何もしてないけど、時間を置くだけで解決策がひらめいて、ラッキーな一日でした。

明日もいい事ひらめくかな?

みんなに明日もいい事ありますように✨

おやつをもらって、ペロリンチョ(笑)