2021年1月27日水曜日

いい空、いい気分 【いい事日記】

 空、見てますか?

今朝は暖かい朝でしたね。だからなのか、不思議な?面白い?形の雲がたくさん浮かんでました。

会社の駐車場から歩く道すがら、ずっと雲を見ながら歩いてました。
雲があると、空っていちだんと広く感じるなーとか思いながら。

会社の帰り。
今日の夜は明るいなぁ、って思ったら大きな月が浮かんでました。少しかけてるから満月はもう少し先かな?でも、空気が澄んでて、とっても明るい空でした。

駐車場まで歩く道すがら、ずっと月を見ながら歩いてました。
今日も月が綺麗だねーとか思いながら。

空っていいね。
大きいし、綺麗だし、どこまでも繋がってるし。

朝も夜も、良い空を見れて、いい一日だった♪

明日も上を向いて歩こう!

そして、明日もいい事ありますように🌕

今日のにこちゃん。
今日もおやつを虎視眈々と狙ってます(笑)