2021年1月30日土曜日

ドライブスルーを軽くスルーしたよ 【いい事日記】

今日のお昼ごはん。久しぶりにすき家の牛丼弁当にしました。

さすがに店内で食べるのは気がひけるので、お持ち帰りです。
でね、すき家ってドライブスルーがあるんです。ただドライブスルーなのに時間がかかる(泣)

これってどこのすき家でも同じなんかな?
今日のお昼は、なぜが行列ができてました。道路まで続くくらいの行列が。

あちゃぁ、みんなやっぱりテイクアウトにするよねぇ。こりゃ時間かかるねぇ。
だけど、おとーさんは知っているんです。すき家は店内にお持ち帰り専用のタッチパネルがあるってね。

ささっと、駐車場に停めて、店内のタッチパネルからお持ち帰りの注文を。
5分もしないうちに牛丼弁当4個ゲット!!

駐車場にもどると、ドライブスルーの方は2台位進んだかな?
おほほ〜、めちゃめちゃ得した気分♪

すき家のドライブスルーが混んでる時は、店内で持ち帰り注文がいいですよ〜!!

牛丼もおいしかったし、いいお昼ごはんになりました♪♪

明日もいい事ありますよーに☘

早くおやつちょーだいワンU^ェ^U