2021年1月31日日曜日

ややこしい手続き完了!! 【いい事日記】

 大学入試の出願手続が終わりました。

インターネットで手続きして、書類を印刷して、封筒に入れる。
たったこれだけだけど、意外とややこしいんですよね。

出願手続きができる期間が短いのもプレシャー。
これ、よくみんな間違えないなぁ(汗)

娘1号と記載内容と必要書類を何度も確認して、しっかりと封をして完成。
あとは明日郵便局に出すだけ。

無事に受験票が届きますように。

ひとまずホッとしました。
よく考えたら、今日のいい事じゃなくて、今日のホッとしたことやな。

ま、いいか(笑)

明日もいい事ありますよーに☘


今日は元気が良過ぎでドアップになっちゃいました(笑)