2021年1月17日日曜日

共通テスト2日目 【いい事日記】

 共通テスト2日目

無事に終わりました。
トラブルなく終えられたことに、心底ホッとしました。

本人がわりといつも通りな様子なのは、家族に気を使っているのか、受験本番はまだ始まったばかりだという自覚の現れか。

共通テストは終わったけど、ここから二次試験に向けての準備が大詰めを迎えます。
娘1号は推薦入試も受けさせてもらえるので、その準備も。

大きな最初の山場は越えたけど、まだまだ気が緩められない日々が続きます。本人にその自覚があってちょっと安心。

家族もまだまだ気を緩めずコロナを持ち込まないように、娘1号の気を散らさないように、精一杯のサポートをしないとね。


とにかく。今日は、無事に共通テストが終わって良かったなと。そんな日曜日の夜でした。

明日もみんなにいい事がたくさんありますよーに☘

あとひと頑張り!
頑張れ!おねーちゃんワン🐾