2021年1月12日火曜日

お休み♪ 【いい事日記】

明日はお休み〜♪

明日は年に1〜2度回ってくる資源ごみ回収の立会当番の日。頑張れば終わってから会社に向かっても間に合わなくないと思うけど、有給休暇を取って一日お休み。

お休みの日って、もちろん当日も嬉しいけど、前日の夜も嬉しい!
「あぁ〜明日は休みだぁ」って、のんびり出来るもんね。

明日の予定は、資源ごみの立会をしたら、あとは娘たちを駅まで送るだけ。

やばっ。久しぶりに何もない休みだわ。
何しよ〜。

人に会わずにできる遊び。写真かなぁ、ドローンかなぁ。はたまた一日中寝てようかな(笑)


みんなに明日もいい事ありますよーに☘

最近は寒いので、夜はにこちゃんもお家の中で丸くなってる時間が多くなってます。
暖かいお布団の中で寝るの幸せだよね〜。やっぱり明日は寝てやろうかな(笑)