2021年1月8日金曜日

応援する人も素晴らしい 【いい事日記】

 共通テストまであと1週間と1日。
コロナの影響もあって、娘1号の高校は3年生は今日で授業が終了。共通テストまで休校となりました。

そんな最終日の今日。娘1号が先生たちから良い物もってきました!

応援メッセージ入りのKitKat!!「準備はいいか? GO!○○高生」
写真は3年生の集合写真!

凄い!
進学校って先生も硬いイメージだったけど、なんだかあったかいネ。嬉しいです。

コロナのせいで無くなっちゃったけど、本番は受験会場で横断幕をもって応援ってのも予定されてたんだとか。
こうゆうのってドラマの中の話だと思ってました(笑)

一昨日の日記で「頑張る人は素晴らしい」って書いたけど、頑張る人を応援する人も素晴らしい!

受験生のみんな!
あと一踏ん張り!がんばれーーー!!


明日も受験生たちにいい事ありますよーに✏